川崎プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

2023.7.24 川崎プラザだより~夏休み突入です。

近隣で夏休みに入るのが一番遅い向小学校もようやく夏休みに入りました。その代わりに8月いっぱいまで休みが取れるそうなので、子どもたちにとってはよかったのではないでしょうか。

さて、川崎プラザの今後の予定を確認します。7月24日(月)から8月26日(土)までは「夏休み特別スケジュール」期間として、午前中から授業を行います。特に7月31日(月)から8月9日(水)の期間は【夏期集中ゼミ】を実施しており、基礎強化から受験対策まで幅広く対応してまいります。8月10日(木)から17日(木)までの8日間は、“夏休み”として休校となりますので注意してください。

夏休みはスタートしてしまうとあっという間に過ぎていきますので、とにかく計画的に過ごしてください。また、規則正しい生活を意識し実践しましょう。特に中学生は、9月に入ってほどなく『前期期末テスト』がありますので、しっかり準備してもらいたいものです。暑い日が続きますので、併せて体調にはくれぐれも注意してください。

皆様方の中で学習上困ったことがあれば、Z-NET SCHOOLで解決してみませんか。まずはお近くのプラザ(教室)にお気軽にお訪ねください。心よりお待ちしております。また、川崎プラザでは、【夏期集中ゼミ】の参加者を広く募集しております。

お問い合わせは、

電話044-211-0152

e-mail kawapura@z-netschool.jpまで。