川崎プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

2023.7.8 川崎プラザだより~もうすぐ夏休み、どう過ごすか?

川崎プラザ周辺の多くの小・中学校の夏休みが、早い学校では来週末より始まります。

さて、「夏休み」といえば『宿題』です。毎年計画的にこなしていくことがいかに大切かを生徒たちに伝えているのですが、なかなか実行には至りません。夏休み終了間近になって慌てる事なく余裕を持ってこなして欲しいものですね。また、自分の『苦手克服』を行うチャンスがこの夏休みと考えて下さい。自分に今必要なものは何かを第一に考えた時、苦手克服を真っ先に行うべきではないでしょうか。

とにかく①【手抜きをしない。】②【後回しにしない。】を念頭に置き、有意義な毎日にしてもらいたいものです。

皆様方の中で学習上困ったことがあれば、Z-NET SCHOOLで解決してみませんか。まずはお近くのプラザ(教室)にお気軽にお訪ね下さい。心よりお待ちしております。また、川崎プラザでは、【夏期集中ゼミ】の参加者を広く募集しております。

お問合せは、
電話044-211-0152
e-mail kawapura@z-netschool.jp
まで。