川崎プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

2023.6.10 川崎プラザだより~小学生のみなさんへ、夏に向けて・・・。

神奈川県もようやく梅雨入りし、うっとうしい毎日が続いています。

さて、毎年繰り返し触れていることではありますが、「小学生のうちは元気でのびのび過ごせばいい、中学生になってから頑張れば大丈夫。」と誤解している生徒・父母が未だに多いです。

でもはっきり申し上げればそれでは「手遅れ」になってしまう可能性が高く、中学生になってから取り戻すことは難しいと言わざるを得ないのが実情です。であれば、早い段階からしっかりとした学習習慣を身につけ、併せて学習の土台を固めなければなりません。

そのきっかけとして、我々Z-NET SCHOOLでは【夏期集中ゼミ】を毎年実施しており、お蔭様で非常に好評を頂いております。もちろん中学生にとっても「前期中間テスト」の反省を活かし、次の「前期期末テスト」の備え行うことの出来る有意義な時間となるはずです。

さあ、この夏で『自分自身を変える!成長させる!』、そんな意識を持って学習に取り組みませんか。

川崎プラザでは、【夏期集中ゼミ】の参加者を広く募集しております。

お問合せは、電話044-211-0152、e-mail kawapura@z-netschool.jpまで。