瑞江プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

新年度に向けて

春休みに突入し、2022年度も終わりを迎えようとしています。

プラザでは、新年度に向けて、生徒達が予習・復習に取り組んでいます。

新しく習う内容に気分をウキウキとさせる生徒もいれば、少し困惑する生徒もいます。

色々な反応がありますが、気分良く新年度を迎えられるよう春休み期間中も、精一杯、指導に当たらせていただきます。

 

そんな新年度ですが、生徒達が不安なのは、勉強だけではありません。

学校を卒業し、新たな環境での生活をスタートさせる新中1、新高1の生徒は、これからの学校生活に不安を抱えているようです。

「友達はできるかな」「部活動はどうしよう」その他諸々…。

ただ私も中学校、高校への進学の際は、こういう不安を抱えていました。

そんな時、相談に乗ってくれたのが、当時、通っていた塾の先生でした。

当時の私が助けられたように私も勉強面だけではなく、生徒達が抱える不安を少しでも解消できるように、相談に乗って行きたいと思います。

 

不安と期待が入り交じる新年度はもうすぐです。

新年度を幸先の良いスタートにするために、勉強を行うのはいかがですか。

ご興味があれば、下記までお問い合わせをください。

 

瑞江プラザ

03-3676-0895

mizuepla@z-netschool.jp

担当:川上