川崎プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

2023.3.4 川崎プラザだより~今年も卒業おめでとう!

2月28日、神奈川県下では公立高校の【合格発表】が一斉に行われました。

本年度は3名の中3生のうち2名が公立高校受験に挑み、無事合格を勝ち取りました。もう1名は私立高校に合格、3人とも進学先が確定して何よりです。

Aさん、5年間の長きに渡って通塾し、中学校で所属するバレーボール部の部長を務めるなど責任感と信頼は群を抜いていました。学習も必死に努力して結果を出していた姿は後輩たちの良きお手本です。

Tくん、あなたも5年間通塾し、学習嫌いでしたが目標を見つけて頑張り通しました。バスケットボールにおいてもしっかりやりきりましたね。

Kくん、友人のTくんに誘われて川崎プラザに入塾し、2年6ヶ月の間学習を頑張り通しました。

さて、8日は中学校の卒業式です。高校生となる君たちの姿がちょっぴり眩しいです。川崎プラザで培った『自立学習力』にさらに磨きをかけて、一歩一歩前進してください。立派に成長したみなさんの姿を本当に誇りに思います。

皆様方の中で学習上困ったことがあれば、Z-NET SCHOOLで解決してみませんか。まずはお近くのプラザ(教室)にお気軽にお訪ねください。心よりお待ちしております。