川崎プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

2023.2.18 川崎プラザだより~今年も進級を前に次学年の対策をしよう!

神奈川県の公立高校入試(共通選抜)が2月14日~16日に行われ、月末の28日にはその【合格発表】が行われることになっています。

さて、今年も生徒一人一人が卒業・入学・進級を控えているこの時期に改めて一年間を振り返り、良かったことと改める必要のあることをしっかり“反省”してみましょう。そして、新年度に向けて意識を高く持って前進してもらいたいものです。
その「対策・準備」のスタートとして、【春期集中ゼミ】を3月27日(月)から4月1日(土)に実施いたしますので、川崎プラザのみなさんはもちろん、お友達やお知り合いの方もお誘いあわせの上、積極的に参加をお願いいたします。
詳しくは、Z-NET SCHOOL川崎プラザ ℡044-211-0152までお問合せ下さい。
『先手必勝』で行動していきましょう。

皆様方の中で学習上困ったことがあれば、Z-NET SCHOOLで解決してみませんか。まずはお近くのプラザ(教室)にお気軽にお訪ね下さい。心よりお待ちしております。