目黒本町プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

目黒本町より  サンタさんから新年にバトンタッチ

クリスマスプレゼントを貰って上機嫌の小学生さん、そして中学生さん。「サンタさんから25日の朝に届いてた・・・」と、自慢げにそのお話が止まりません。ゲーム関係が大半、読書家の女子生徒さんは、お母様が図書券をと、ママはね・・・パパからはね・・・と、どうもやはり区別してサンタさんから・・・というのは、25日の朝限定で、それが喜びを倍増させているのがよくわかります。はしゃぎ方が違います。

そんなサンタさんも、多くの贈り物を沢山の良い子の皆さんに届けてくれた後は、すぐそこまで来ている新年に向かってバトンタッチ。今年も残すところあとわずかとなりました。どんな年だった・・・、どんな事があった・・・と必ずや振り返ってみる時間が自然と向こうからやってきます。きっと、来年はもっとよい年にしたいという潜在的に持つ願望が誰しもあるからではないでしょうか。

振り返りつつ、少し休んで、よい新年を迎えたいものですね。生徒さん同志、自分の勉強をしつつも、よい刺激を与え合いながら皆さんが向上出来るような、そんな空気間で、頑張って頂けるようにと思っております。2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

目黒本町プラザ