目黒本町プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

目黒本町より 冬休みの学習計画

寒い冬がやってきました。

この気温の変化に体調をくずしがちな生徒さんも多い今日この頃です。

重ね着や外の気温に対応できる上着で、これから始まるであろう更なる寒さに立ち向かいましょう。

 

11月も残すところ数日、冬休みが待ちどおしい季節となりました。

年末年始の楽しい行事の数々、旅行や近場のお出かけなど、ご家族と共にする時間が増えてきますね。

楽しいことは減らす訳にもいきませんが、冬休みの学習計画も怠らずに練って準備していかないといけないです。

 

中3生徒さんは、12月初旬に実施される学校での3者面談、各々、大きな入試への流れが決まる時期でもあります。

私立に都立にと、志望校に向けてこれまで頑張ってきました。

そして、ここでもう一頑張り、もう一踏ん張りしないといけない時期でもあります。

 

Z-NET SCHOOL では、受験生対象の会場講習会を実施いたします。                      12/23(土)・24 (日)と1/6(土)・7(日)の4日間、                           会場は、さくら国際高校 東京校(JR代々木駅)です。                               皆さんのご参加をお待ちしております。

お問い合わせは、

Z-NET SCHOOL 目黒本町プラザ   meguhon@z-netschool.jp

ご連絡お待ちしております。

 

中3生さんがいらっしゃるお母様方は、中学生になってから動き出しても遅いことを学びましたと、よく仰います。

受験生でない学年の生徒さんも、小学生さんも、こつこつ積み上げてまいりましょう。

冬休みは短いですが、途切れることなく、通常の勉強に冬ゼミで、プラスしたお勉強で充実したメリハリある冬休みを過ごせるように今から準備いたしましょう。