目黒本町プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

目黒本町より  スタートの4月

先週の木曜日、金曜日と多くの学校で入学式が行なわれたと思います。電車の駅、ホームでも、路行く人通りの中でも、どこででも一際目を惹くのが、新調したばかりぴかぴかの制服姿の新1年生ではなかったでしょうか。親御さんとご一緒で、晴々した表情で、これから始まるんだという気持ちが伝わる元気は、それを見る者にも元気を与えてくれます。

受験で頑張った生徒さんの中には、暫くの間、燃え尽き症候群に陥って、何もせずにいらした方もあるかもしれませんね。受験で成し遂げて得た合格は、終着駅ではなく、これからの新しい出発点であることを再認識し、これからまた次への目標に向かって頑張っていかないといけないですよね。春休みも終わり、4月も既に新年度のスタート、また気持ちも新たに新しい展開が始まります。

プラザ、教室におきましては、4月を意識した新しいご入会者の方々で、皆さんと楽しく賑わっております。見てー聞いてー読んでー書いてー確かめて、Z-NET SCHOOLの学習システムを基本に自立学習を目指して、義務感からではない、ご自分の勉強として楽しく学んでいただけたらと願っております。

学年変わりの始まりの4月、是非、体験レッスンにいらっしゃってくださいます様、ご連絡をお待ちしております。

 

***********************************

Z-NET SCHOOL  目黒本町プラザ

meguhon@z-netschool.jp

03-5722-4896

***********************************