目黒本町プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

目黒本町プラザより 夏休みを夏期集中ゼミで充実させましょう。

学校の私立、公立により夏休みの始まりに早い遅いの少し違いがありますが、学校の長期お休みは、如何にその時間を使うか、活用するかによって、その後の展開が全く異なってきます。準備を怠ることなく充実させたいものですね。

 

得意科目を更に強化したい。

苦手科目を克服したい。

新しい科目に挑戦してみたい。

受験用の演習問題量を沢山こなしていきたい。

 

勉強に関して抱えている問題点、あるいは新しいチャレンジや準備などと、お一人お一人、目標・目的は異なると思います。気分的にも時間的にも余裕のある学校の長期お休みには、より実行し易く効果的ではないでしょうか。通常の勉強に個別対応による集中ゼミを加えることにより、メリハリのある夏休みを過ごせるといいですよね。

とはいえ暑い夏、早寝・早起きに始まる生活習慣も意識しつつ、様々な規則性を保ちながら、夏休みが終わった時に、頭の中で描いていた、今年の夏休み像により近いものになるように頑張ってまいりましょう。

ゼミテキスト1冊こなした時の達成感、一緒に得てまいりましょう。夏期集中ゼミへのご参加をお待ちしております。お問い合わせは、下記へよろしくお願い致します。

 

目黒本町プラザ

TEL 03-5722-4896

メールアドレス meguhon@z-netschool.jp

担当 新谷