目黒本町プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

目黒本町より 新学年を意識して・・・

新型コロナウイールスに振り回されながら、1年が経過しました。これからも油断せず、学んだことを実践しながら対応しつつ前進です。

そして、1月・2月これから3月と、時間の経つのが早い季節です。4月には、新学年の始まりということで、一歩手前に通塾を整えたいという考えのお母様が大変多いです。概ね勉強は出来る!だけど、つまづいている箇所があるのできちんとしたいと親御さんのお子様へ求められる完璧度はなかなか厳しいです。この時期に通塾開始して慣れておけば、新学年始まりに慌てなくていいですね。多くの方に体験レッスンに来て頂けましたらと思っております。

そして、新学年を意識する準備の1つに、春ゼミがあります。気になるところを克服するために、あるいは、折角のお休みに新しい勉強を少し取り入れたりと、大きな気持ちの負担を抱えずに、薄いTEXT1冊こなしてみようと達成感を得るのも大事なことですね。春休みもすぐにやってきます。今から計画、準備することで、より良い新学年のスタートができることと思います。

 

 

目黒本町プラザ