池上プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

池上プラザより  夏期の学習は短期集中ゼミで!

気がつけばもう7月になります。

それでも、学校の授業はまだ本当に始まったばかり・・・といった感じです。

学ぶべき必要な勉強内容は、残さず取り組まないと後々心配です。

例年に比べて、今年度生徒の「学習の挽回」は急務です!

 

塾では保護者面談を実施して、たくさんの保護者の方とお会いいたします。

教室での生徒さんの勉強や生活の様子をご報告させていただきます。

その中で夏休みの勉強「夏期集中ゼミ・受験会場講習会」もご案内いたします。

弱点補強・得意科目を伸ばす、単元別の講座です

 

今年の夏休みは短いですが、短期集中でしっかり取り組めば大丈夫です!

頑張りたい科目・苦手な範囲など承り、安心して2学期の準備ができるようご指導いたします。

日程や時間は、ご予定を伺いながらご都合に合わせて設定もできます。

初めての生徒さん、兄弟姉妹ご友人、小1から中学生までぜひお問合せください。

マスク着用・消毒や換気等の対策、十分注意して指導にあたっております。

TEL :03-5700-3661  mail:  ikegami@z-netschool.jp