池上プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

池上プラザより   新学期開始です!

 

 

4月新学期スタートしました!

どの学年も気持ちを新たにして学習をすすめていきましょう!

 

中3は「受験生」です!

1学期から、さっそく運動会や修学旅行など、いろいろ行事が控えている学校あります。

*もしかして部活の引退もあったりして・・。

そして気づいたらあっという間に・・期末試験!

受験のための「成績」や高校選び!

・・・実は1学期って、受験準備の「大事な学期」なのです。

さあ! 勉強どんどん進めていこう!

 

中2は中だるみしないように!

自分の「進路」を、少しずつ意識して下さい。

保護者の方や1年生の後輩には、勉強でかっこいいところみせてやろう!

「家庭学習」と「宿題」は、先生との約束です! 守ってください!

 

中1は最初が肝心です!

まずは「中学生活に慣れること」と「部活との両立」をケアしていきます。

そして「中学の勉強の仕方」を教えますね!

定期試験の準備や受け方など・・しっかりコツがあります! 頑張ろう!

 

小学生は、勉強内容をノートにまとめながら自学のコツをつかみましょう!

算数も国語も英語も、きっちり問題を解いてもらいます!

先生は、みんなの「学力」を育てます! 楽しく! わかるまで!

100点目指そう!

 

漢検・数検などの各検定の案内配布・申込受付中です!

「池上プラザ」で受検できます! (*級による)

早めの資格取得で、来るべき受験を「有利」にしていこう!

 

☆☆ 「4月5月体験受講」 苦手な箇所も丁寧にご指導いたします ☆☆

・小学生:国語読解の練習・算数問題演習・英語文法・ノートまとめ練習

・中学生:定期テスト対策/英・数の苦手克服

・速読:楽しく国語学習

池上小・池上第二小・徳持小・相生小・おなづか小・久が原小ほか

大森四中・大森六中・蓮沼中・安方中・雪谷中・東調布中ほか

簡単な学習診断(苦手部分の把握)や学習方法のご相談も承ります。

 

Z-NET SCHOOL 池上プラザ

TEL 03(5700)3661