池上プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

池上プラザより 小学生の英語学習

小4~小6年までの高学年対象の「英語講座」を実施します。

内容は「アルファベット発音・書き方(大文字・小文字)」「単語書き取り」「英文と日本文の違い~英文作成(肯定文・疑問文・否定文)」になります。

 

小学校も英語が「必修」化され、中学まで「何も英語知らない」というわけにはいきません。

読めたり、聞いたことはある「アルファベット」「単語」ですが、・・・・しっかり書けますか?

いざ書いてみると、実は曖昧だったりしますね・・・・。

「知っている」「習ったことがある」という生徒も、改めておさらいを一緒にしましょう!

「記述」を中心にした学習です。正確に丁寧に書くことを心がけましょう

 

英文作成の際は、英文と日本文との構造の違いを理解して書くよう指導いたします。

感覚的に・・何となく・・では、並び替え問題や文作成で必ずつまづきます。

そして英文の読みや発音も、一緒に確認していきます。

しっかり読めるとヒアリングも上手になります。

楽しく理解していただけるようじっくり取り組んで参ります。

 

受講日程や時間は、ご都合に合わせてお選びいただけます。ぜひお問合せください。

英語を得意科目にしましょう!