池上プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

池上プラザより  合格おめでとうございます

 

今年度も、高校入試・中学入試が全て終了しました。

生徒・保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。

合格おめでとうございます! 新たな目標をもって取り組んでいきましょう!

 

中学受験のAさんは受験校全て合格!

ずいぶん社会の暗記と国語の漢字に苦労していましたが・・本当にほっとしました!

「速読練習」で読解が鍛えられたね!

 

高校受験のBさんは、最終的に「得点」で決めてくれたと思います!

1月模試まではなかなか思うような判定が出ず苦戦しましたが・・年明けから「覚醒」!

模試問題を丁寧に解き直し、苦手な英語の長文読解も、かなりスピードアップできたようです。

 

同じく高校受験のCさんも、説明会で気に入った志望校に合格です!

Cさんはずいぶん集中して真摯に臨むようになりました。

・・・なんと言うか・・気合の入った、真剣な良い表情になっていたように思います!

*保護者の方も同じような感想をお持ちでした。

合格した今もその真剣さが変わらないのがよいですね!

 

「諦めずに頑張る」「1日1日を大切に」「取れなかった点数が本番では伸ばせた」

「受験前日まで色々不安」「わからないことはすぐ周りの人に質問しよう」

「Z-NETでは一人ひとりに詳しく教えてくれる」「質問には丁寧に答えてくれる」

「受験期の間だけはお勉強がんばって」「高校決まって少し勉強から逃げられる」・・・

 

受験を終えた先輩からは、感想・アドバイス・励まし・若干の宣伝?・・・

そしてちょっぴり「本音」も・・・

いろいろコメントいただきました。ありがとうございます。

最後に、改めて本当におめでとうございます!

次は中2・中1諸君だ!

のんびりしないで! もう次の戦いが始まっている! 受験生の自覚をもとう!