哲学堂プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

【Z-NET SCHOOL 哲学堂教室の特徴】 ②クラスは少人数の定員制です。

Z-NET SCHOOL 哲学堂教室の特徴を何回かに分けてお伝えしていく企画の2回目です(1回目はこちら)。

 

Z-NET SCHOOLは少人数の定員制

学年の異なる生徒たちが、少人数(4名から8名程度)で教場を共有しつつ、各自が集中して自分の学習をすすめていくZ-NET独自の授業スタイルは、1対1や1対2(先生1人に生徒1人や2人)の他塾にはない、自立的な学習の仕方を学べる最適な学習環境です。

様々な生徒が様々な教科に取り組む中で生まれる勉強の熱気(※共振作用)を是非感じてください。
※生徒が最も影響を受けるのは、「生徒」です。様々な年齢・立場の人が勉強に取組んでいる姿に、自分も頑張ろうと共振されます。

私自身、『場』の大切さを常々意識しています。
家庭という『場』、学校という『場』、そして勉強を中心に置きながらも家庭でも学校でもない『場』、それが塾だと考えています。
学習を最大の目的にしつつ、居心地の良い充実感が満ちた『場』を提供していきたいです。

今もちょうど、多くの生徒が受験生の頑張っている姿を間近に見て、共振しています。やる気一杯です(^_^)

 

1対1や1対2の個別指導塾で伸び悩んでいるお子さんがいれば、Z-NET SCHOOLを是非体験してみませんか。
勉強へのモチベーションが変わりますよ!
ただ今、春の体験授業実施中!

Z-NET SCHOOL哲学堂教室
住所:新宿区西落合2-20-2サンバレー西落合201
電話:03-6908-1895
メール:tetsugpl@z-netschool.jp
担当:仲村 哲実