新城プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

新城プラザ ~新しい年度を迎える準備~

あと1週間ほどで新年度を迎えます。

新年度に向けて『今までこういったところはよくなかったから新年度は気をつけよう』といろいろな抱負や目標・希望を考えていることと思います。

思っただけではなかなか実行に移せないのが『世の常』ではないでしょうか。

そうならないためにも『書く(書き出す)』ことが大切だと思います。

『書いたら貼り出す』

常に意識する為にも目につくところに貼っておくことが必要です。

この1週間はぜひ『生活面と学習面』でそれぞれ【目標・抱負】を考えてにてください。

決して高いものではなく実行できるものを考えてください。

決めたら1年間がんばり通してください。

きっと良い形となってあらわれるはずです。

保護者の方はついつい横槍を入れてしまうことがあると思いますが、お子様の抱負・目標にはあまり口を出さないようにしてください。

 

Z-NET SCHOOLでは新年度に向けて、生徒ひとりひとりの学習計画を立てています。

まさに『個』を大切にした学習をおこなっています。

只今、新年度からの生徒募集もおこなっています。

また無料学力診断や無料体験も実施しています。

ご興味があるかたはぜひ下記までお問合せください。

 

Z-NET SCHOOL 新城プラザ

川崎市中原区新城2-3-1 ドルフ田辺1F

℡:044-797‐2405