西船橋プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

西船橋プラザ 「夏休み突入!」

夏休みが始まりました。

今年は連日の猛暑で、身体に応える日が続いています。

まさに生徒のみなさんには待望の夏休みですね。

 

レジャーなど遊ぶ時は思いっきり遊び、のんびりしたい時は

涼しい場所でしっかり身体を休めてください。

ただ、学校からの宿題や課題などもあるでしょうから、勉強する時は

集中して勉強をしてください。

 

昔からの格言に、「夏を制するものは受験を制す」というものが

あります。

暑い夏でも集中して勉強を頑張れた人は大いに実力を伸ばし、

ライバルに差をつけられるということですね。

 

また受験生でなくても、西船橋プラザ近隣の中学校は9月に定期テスト

(葛飾中は総合テスト)がありますので、夏休み中の頑張りがそのテストの

成績に大きく反映されることになります。

 

西船橋プラザでは夏休み期間に「夏期集中ゼミ」を実施しています。

生徒一人ひとりの状況に合わせた個人別の学習テーマを掲げ、その達成を

目的とした集中学習を行います。

個別指導ですので、やる内容は一人ひとり違います。

 

「この夏、きっかけをつかんで勉強のレベルアップがしたいな。」と

思っている生徒のみなさん、一緒に頑張りましょう!

また内容に興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。