大森プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

【大森プラザ通信】プラザソングは♪スキマスイッチ♪全力少年♪

あなたは宿題やテスト勉強の休憩の時には何をしますか。もう一度集中力を高めるにはどうしますか。
お母さんの手作りホットケーキはテンションあがりますね。好きな小説家の本やお気に入りの漫画を読むのもいいですね。村上春樹、夏目漱石、トルストイ、『鬼滅の刀』、『コナン』 ・・・。
積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

ゲームで高めた集中力でGO TO STUDY !!!体を動かしてみるのも効果的です。ダンス、NiziUやってみますか。家の近くを走ってみるのもわるくないです。

さえぎるものはぶっ飛ばして まとわりつくものかわして
止め処ない血と涙で渇いた心臓潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

体を動かすのはちょっとという人はお笑いという手もあるようです。女優の芦田愛菜さんは試験勉強の気分転換には女性お笑い芸人の3時のヒロインの海外ドラマあるあるネタを見ているとの話しを聞きました。

大森プラザは一人ひとり、名前、顔の形、生まれた場所、育てられた親も違っています。誰もが本人が気付いて

いないだけで、すでにかけがえのない個性を持っています。ですから、他と自分を比較することなく、もっともっと自問自答して自分の個性を感知してほしいと思います。

積み上げたものをぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って

幾重に重なり合う描いた夢への放物線

紛れもなく僕らはずっと全力で少年なんだ

セカイを開くのは僕だ

視界はもう澄み切ってる

 

さあ、勉強の続きを始めることにしますか。