小岩プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

卒業 ~新たなステージのはじまり~

卒業シーズンを迎え、先週は中学校、そして小学校と卒業式が行われました。

「卒業おめでとう!!」

その言葉に、小6、中3の卒業生のみんなは、なんとも言えない「いい顔」を見せてくれました。
充実感、達成感、満足感、そしてちょっぴり はにかんだり・・・(^^)
いろんな気持ちが伝わってきます。
小・中学校を卒業し、次なる上級学校に入学するという新たなステージがもう目の前です。
ワクワク・ドキドキしながら、新学期に向けての準備もスタートですね!

新しい学校、新しい友だち・・・
どんな学校生活になるのでしょう♪

もちろん、新しい環境では、初めのうち、不安があったり、緊張したりすることもあるでしょう。
そんな新学期のスタートを、少しでも余裕を持って気持ちを和らげて学校生活が送れるよう、新1年生にとってこの春休みの過ごし方は、特に大切です。

今週から”春期集中ゼミ”がスタートです!
新学期を快調にスタートできるように、そしてさらに自信を持って学習にも取り組めることを目指しましょう!

春期集中ゼミで
「新たなステージの 扉をひらこう」!!

・・・卒業生のみなさん・・・
Z-NET SCHOOLは、これからもみなさんが元気に新たなステージでも活躍してくれることをいつまでも、いつまでも応援しています!!
Z-NETで卒業までがんばってくれたこと、とてもうれしく思います。
どうもありがとう!!