本部 | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

4/8付 緊急事態宣言にかかわる対応方針について

Z-NET SCHOOLでは、緊急事態宣言にかかわる対応として、以下をおこなわせていただきます。なお、今後の感染拡大の状況及び、公的機関の対策方針の変更に伴い、対応の内容を適宜変更させていただく可能性がございます。

 

【当校の対応について】

Z-NET SCHOOLでは、緊急事態宣言を踏まえ、子どもたちの安全を最優先し、通塾指導は一旦中止し、当校学習システムを使用した【在宅自立学習指導】に順次切り替える方向で調整しております。

 

私たちZ-NET SCHOOLは、子どもたちの長期の学校休校による学習遅れ・生活習慣リズムの乱れを心配しております。

 

つきましては、在宅自立学習指導をスムースにおこなうため、早々に保護者様に連絡の上、学習計画及び家庭用教材をお渡しいたします。電話・メール等を通じて、サポートを行なうことで、子どもたちの学習定着をめざします。

 

詳細なスケジュール内容等につきましては、お通いいただいているプラザ塾長よりご連絡いたします。

ご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。