本部 | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

新型コロナウイルス感染予防対応について  令和5年5月

新型コロナウイルス感染予防対応について

 

新型コロナウイルスの感染法上の分類を5月8日から、季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げることが決まりました。Z-NET SCHOOLでは、学習塾という業態上、新型コロナウイルス感染症予防策として、引き続き下記の対応を行います。保護者の皆様には改めてご協力をお願いいたします。

 

【通常授業について】

 感染防止策を一部継続し、プラザ指導を行っていきます。特に密にならないことを第一とし、時間割を調整させていただくこともありますので、ご協力お願い致します。

 

【当校の対応について】

感染予防に配慮した上で行います。

・咳エチケットを心がけ、塾長はマスク着用を継続させていただきます。

・入室時に手の消毒を励行します。

・近距離での接触を避けるため、ご着席いただく座席を指定させていただくことがあります。

・プラザ内の換気について適切に実施していきます。

 

【保護者様へのお願い】

・咳エチケットを心がけていただくと共に、マスクの着用や手洗い、うがいの実施などは、任意とし各自の判断による予防対策をお願いします。

・体調管理を徹底していただくと共に、生徒ご本人またはご家族に発熱・連続した咳・倦怠感・呼吸困難等の症状が出た場合、当校への通塾はお控え下さい。

・生徒ご本人またはご家族が新型コロナウイルス感染症の感染の疑いがある場合は、専門機関の指示に従って行動し、速やかに当校にもご連絡下さい。