本部 | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

3/4付 新型コロナウイルス感染症対策にかかわる対応方針について

この度の新型コロナウィルスの感染拡大防止のための学校の休校措置を受け、Z-NET SCHOOLでも、お子さまの安全を考慮し、特別時間割での対応を検討・実施しておりましたが、政府の新型コロナウィルス感染拡大の防止対策に伴い、経済産業省からも強く運営自粛の要請が出ており、多くの学習塾で感染拡大防止を最優先に努めることとなっております。

 

また、新型コロナウィルス感染も未だ増加傾向にあるため、お子さまをより確かに守るために、Z-NET SCHOOLでも、3月15日までは通塾学習指導を取りやめ、ご家庭での在宅学習指導とさせていただくことにいたしました。

 

 

在宅学習指導にあたり、プラザ塾長は所定開講日の所定時間帯に在室し、お子さまの学習相談、学習内容の質問受付等の対応をさせていただきます。この間の連絡事項につきましては、電話やメールなどで連絡をさせていただきます。

 

通塾中のお子さまには在宅期間に学習するための教材をお渡しできるように、現在準備を進めております。具体的な方法につきましては、あらためてご案内いたします。

 

少しでも皆さまの学習不安の解消の一助となれば幸いです。

 

また、在宅指導の期間延長をする際には、各ご家庭に連絡させていただきます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。