本部 | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

ご安心してお預けください《新型コロナウイルス感染予防対応について》

新型コロナウイルス感染の拡大を受け、Z-NET SCHOOLでは、新型コロナウイルス感染症予防の一環として、引き続き以下のような対応を行います。保護者の皆様への改めてのご協力をお願いさせていただきます。

子供たちの学習機会を、安全に安心いただき衛ることが出来るよう、ご理解ご協力をお願いしております。

 

【通常授業について】

 感染防止対策を強化し、プラザ指導を継続させていただきます。特に密にならないことを第一とし、時間割を作成させていただきますので、時間割等の変更がございましたら、担当塾長より相談させていただきますので、ご協力お願い致します。

※ご家庭の判断で通常授業を欠席される場合は、塾長までご連絡ください。振替対応をさせていただきます。

 

【当校の対応について】

感染予防に配慮した上で行います。

・咳エチケットを心がけます。

・入室時に手の消毒を励行します。

・近距離での接触を避けるため、ご着席いただく座席を指定させていただくことがあります。

・プラザ内の換気についてより一層強化していきます。

・塾長、講師には毎日の検温等健康状態に留意するようにさせておりますが、発熱等ある場合には勤務を見合わせます。

 

【保護者様へのお願い】

・咳エチケットを心がけていただくと共に、マスクの着用や手洗い、うがいの励行など各自でも十分予防対策をお願いします。

・体調管理を徹底していただくと共に、生徒ご本人またはご家族に発熱・連続した咳・倦怠感・呼吸困難等の症状が出た場合、当校への通塾はお控え下さい。

・生徒ご本人またはご家族が新型コロナウイルス感染症の感染の疑いがある場合は、専門機関の指示に従って行動し、速やかに当校にもご連絡下さい。