本部 | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

学びの秋、テストの秋、無料模試で腕だめしの秋。

秋は食欲の秋、体育の秋。

そして『学びの秋』です。

 

夏の長期休暇明けの、この時期にとても大切なことがあります。

それは、自分自身の学習状況を『客観的に』見つめるということです。

 

・小学生であれば、中学校に向けた学習の準備が出来ているか、『学習の忘れ物』はないか?

 

・中学生であれば、高校受験に向けて今現在の自分の『立ち位置』はどこなのか?また、『得意分野、苦手分野』はどこなのか?

 

・受験生であれば、ラストスパートと最終的な受験校を決めるための、内申点を含めた『現状掌握』は出来ているか?

 

そこで、おススメしたいのが、ゼィーネットスクールの各種テストや模試です。

 

学校でのテストは、どちらかというと成績をつけるためのテスト・試験です。過去の学習を評価するための試験です。

今回、おススメするテストや模試は、受けた後の、やる気や勉強法につなげる、未来のための試験です。

 

 

ゼィーネットスクールには、色々な種類のテストや模擬試験があります。

個性を診断して、お子様の個性に合わせて、やる気アップにつなげる学習個性に関する試験もご用意しています。

また、漢字検定試験や、算数・数学検定試験なども。

 

ぜひ、この秋、お子さんにピッタリのテストを選んで、冬から春にかけた、やる気アップにつなげてください。

対象学年:小学校4年生から中学2年生までとなります。