赤羽プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

都立高校推薦入試合格者の声

Z-NET SCHOOL 赤羽プラザ K・Mさん

 

私は、東向島プラザで行われた都立高校推薦入試対策講座に

参加してよかったと思っています。

 

その理由は2つあります。

1つ目は、丁寧でとても分かりやすかったからです。

面接練習で、「伝えたいことは一番初めに挙げる」ことや、

「具体的に何をしたいか、相手に分かりやすく話す」こと、などを

学びました。

私が最初に書いたプロフィールシートは、とても分かりにくいものでしたが、

講座を受講して首尾一貫したものになり、本番でも落ち着いて言うことができました。

2つ目は、他校生と交流したことにより、本番であまり緊張をしなかったからです。

1日目は、緊張してあまりうまくできませんでしたが、

2日目は、まわりの人の意見も聞けで話せるようになりました。

本番では、練習した自信もあり、オドオドしないで積極的に取り組むことができました。

また、講座の先生方もとても優しく親切にしてくださったので、とてもうれしかったです。

 

この講座で学んだことは、今後の様々な場面で生かしたいです。

最後のなりますが、とてもお世話になりました。

ありがとうございます。

 

K・Mさん第1志望合格おめでとうございます。

高校へ行っても頑張ってください。

 

Z-NET SCHOOL 赤羽プラザは、

第1志望絶対合格!!

何としても 第1志望に合格したい

その思いを応援する 塾です。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/