赤羽プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

思考力検定を受検しませんか?

思考力検定は、算数・数学の問題を解くことを通じて考える力を計る検定です。
物事を多角的にみつめ、論理的に考える姿勢をつくり、創意・工夫をして答えを導き出すこと、それらが今の時代では大切になっております。
思考力検定はそれらに役立つものとなっております。

Z-NET SCHOOL ではこの検定を『考える力を育てる機会』として活かしていきたいと考えております。
考えることが好きなお子さんはもちろん、算数・数学が苦手なお子さんも
パズルのような感覚で取り組めるため、「分かる!」「楽しい!」につながりやすく、「やった!できた!」と成功体験も得やすくなります。

各種公式テキストの申込も教室で受け付けております。
ふだんの家庭学習のなかに思考力検定のテキストを取り入れて楽しく取り組んでいるお子さんもいらしゃいます。
検定の受検で合格を目指すことも大事ですが思考力を養う問題に日々接してみるだけでもお子さんの成長につながると期待しております。

会員でない方でもご興味のある方はお気軽に教室までお問い合わせ下さい。

また、今年度第3回目の思考力検定は2/25(月)に実施予定となり、
申込締切は1/20(金)となります。