赤羽プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

赤羽プラザ 夏期集中ゼミで夏休みを充実させよう!

学校により夏休みの始まりに少し違いがあると思います。

学校の長期休みは、「如何にその時間を使うか」、「活用するか」によって、その後の展開が全く違ったものになります。だからこそ準備を怠ることなく充実させたいものです。

Z-NET SCHOOLでは、そんな夏休みの期間中に、「夏期集中ゼミ」と言われる短期間の個別講習を毎年、開催しています。

 

得意科目を更に強化したい。

苦手科目を克服したい。

新しい科目に挑戦してみたい。

受験用の演習問題量を沢山こなしたい。

 

勉強に関しての課題点の整理、あるいは新しいチャレンジや準備などと、一人ひとりに目標・目的は異なります。でも、気分的にも、時間的にも、余裕のある長期の休みは、誰にとってもそれらをより実行し易く、効果的ではないでしょうか。

 

夏期集中ゼミで、メリハリのついた夏休みを是非過ごしましょう。

早寝・早起きに始まる生活習慣、学校からの夏休みの宿題、夏休み中の部活等、夏休み中も規則正しい生活を心がけたいものです。 そして、それに加えて、夏期集中ゼミでの復習・予習。

夏休みが終わったときに、今年の夏休みは、充実したものになったと実感できるように頑張りましょう!

 

そんな夏期集中ゼミへのご参加は、まだまだ受け付け中です。

お問い合わせは、下記へよろしくお願い致します。

夏期集中ゼミへのご参加を心よりお待ちしております。

 

☆体験生 募集中です!

赤羽プラザ TEL03-3903-7451

メールアドレス               akabane@z-netschool.jp

担当 福田