中村橋プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

中村橋プラザ卒業生のメッセージ②



S.A.さん『自分はあまり勉強するのが得意ではなくて、結果が出ないことがあったけれど、最後まで続けてきたからこそ、いい結果につなげることができました。受験勉強を始めたときは、全然わからないことや知らないこともあって、受験直前まであまりよくない結果だったけど、先生が最後まで1つ1つていねいに教えてくださったから受かったと思うし、この塾に入ってなかったら、受かることはできなかったと思います。本...続きを読む

中村橋プラザ卒業生のメッセージ①



Y.Iさん『Z-NET SCHOOLは進学塾ではなく、学習塾なので、その日に学校で学んだことを塾で再復習ができるので、よりたくさんの問題が理解できるようになりました。年に4回ある定期テストでも、どんどんと点数が高くなり、内申点もあがりました。自分自身も成長していると実感し、Z-NET SCHOOLに入って良かったなと思いました。』

先生より「志望校についていろいろ考えたことは今後のプ...続きを読む

中村橋プラザの卒業生からのメッセージ②



H.E.さん『分からない問題や解説があれば、遠慮せずに先生に聞きましょう。分からないまま終わってしまうと力が伸びません。一度聞いた問題でも、分からなくなったら聞きましょう。
宿題をしっかりとこなしましょう。宿題は授業で学んだことを定着させるのに不可欠です。また、先生は授業のペースを考えて下さっているので、宿題をやってこないと予定が崩れてしまいます。』

 



...続きを読む

中村橋プラザの卒業生からのメッセージ①



T.K.さん『小学生は、勉強できる期間が長いからその期間の中で、家で勉強する習慣を身に付けてください。中学生は、1年になってから勉強をしておかないと、2年になってから、何をやってるのかわからなくなるし、そのまま3年になるともっと分からなくなって、受験の時にとても苦労します。自分は、1年の途中から分からなくなって、受験の時に困ったので、みんなはそうならないように勉強を頑張って下さい。』

...続きを読む

中村橋プラザの卒業生のメッセージ③



☆.☆.さん「・自分のペースで勉強できる。
・先生の解説がわかりやすい。
・定期テスト対策も良い。
・テキストの図などがとてもわかりやすい。」

先生より『自分のペースで勉強することは大切ですね。高校でも自分のペースを作りながら、勉強したり高校生活を楽しんだりしてください。』

 



A.S.さん「Z-NET SCHOOLでの5年間の勉強はとても充実した...続きを読む

中村橋プラザの卒業生のメッセージ②



S.M.さん「Z-NET での勉強は自分一人では解けなかった問題の解き方を知る事ができるという物でした。そのおかげで今まで分からなかった問題も解けて、行きたかった高校にも行くことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」

先生より『高校受験においてはギリギリまで志望校に迷いましたが、行きたい高校を受験できてよかったです。高校生活は少しハードかもしれませんが、自分のペースを崩さ...続きを読む

中村橋プラザの卒業生のメッセージ①



「5年間という長い時間の中で、体育しか得意科目がなかった五年生の時より、多くの面で大きく成長できたと思います。最初は、全く面白味のない勉強を教えてもらっても、嬉しいはずもなくただ面倒でしかありませんでしたが、それでも少しずつでも分かりやすいようにといつも親身になって教えてくれた先生のお陰で今まで継続して塾に通うことが出来ました。
本当に有難うございました。」

 

...続きを読む

中村橋プラザの先輩からのメッセージ



K.K.さん「今、分からないところは、今のうちに納得がいくまで勉強した方がいいと思います。」

先生より『一つ一つの問題にじっくりと向き合って解いてきましたね。わからない箇所をそのままにせず、解決していこうという姿勢をこれからも持ち続けてください。』

 



☆.☆.さん「勉強や運動をどちらも頑張って下さい。
中学生の人は勉強することが受験に向けて大切になっ...続きを読む

高校入試説明会実施(中村橋プラザ)

3月18日(土)に中村橋プラザにて高校入試説明会(東京西地区)開催しました。多くの保護者様にご参加いただきありがとうございました。現状の入試制度・従来からの変更点について約90分間でご説明をさせていただき、質疑応答もさせていただきました。またアンケートにもご協力いただきありがとうございました。今後も必要な情報をタイムリーにご案内できるよう努めて参ります。

 ...続きを読む