錦糸町プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

天馬

中3秋ごろの英語科の課題  8文スピーチ

「私の尊敬する人」

2021年3月31日

2020年度が終了する日、学び舎を巣立ち行くY.Tさんのお母様からお手紙を頂きました。

 

********************

 

「都立のH高校に行ければ御の字・・・」そんな気持ちでの入会でした。まさかS高校に行くことになるとは・・・

大家先生の小さな励ましの言葉が娘には大きな力となり、英語を3年間「5」を取り続けることができました。「あなたには英語の才がある」娘がいつだったか嬉しそうに教えてくれました。

その日から娘の心にしっかり刻まれ、小さな自信が生まれたと思っています。

宿題をこなし自分で採点して解き直す。分からない所は先生に、又はネットで検索する・・・

4年間の通塾で修得出来たようです。

Z-NETのコンセプト・・・自分でのびる・・・

娘は大家先生のご尽力と塾生さんたちの刺激を受け、大いに努力して大きくのびることが出来ました。

大家先生にご指導頂けたこと感謝申し上げます。

これから娘は先生から頂いた沢山の教えを武器に心の支えとして新しいステージに挑んでいくと思います。そんな娘を見守っていくつもりです。

4年間大変お世話になりました。

 

********************

 

才は尋常ならざる努力の先に花開くもの。

とは言っても、己を克して勉学し続ける逸材はそうそういません。

平凡の中にこそ逸材は隠れているものです。

 

春の盛りの桜花の下、我が手を離れ、そして天翔けよ。

 

 

未知の世界へ行こう!

Z-NET SCHOOL 錦糸町プラザ

〒130-0012 東京都墨田区太平4-7-6 kビル1F

《お問合せ》

TEL 03-5608-9725

E-mail   kinsicyo@z-netschool.jp