池上プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

池上プラザより 冬ゼミで自立学習の習慣を 

 

この冬はしっかり自分で勉強に取り組む、「自立学習」の習慣を身につけたいですね。

まずは目標を立てること。

例えば、「2学期の復習として英語を」「国語の読解問題が出来るように」「3学期は100点たくさん取る」・・・

やはり多くの生徒は、「苦手なことやできなかったことを、得意にしたい!」という目標をたてます。

でも何からどう取り組んだらよいか・・

 

そのきっかけ作り・・・  お手伝いします!

池上プラザの冬休みの勉強「冬期集中ゼミ」は、「弱点補強・単元別克服講座」です

苦手科目をただ教え込むのではありません。

どのように勉強したらよいか、最良の方法を一緒に見つけていきます。

 

ノートの書き方、ポイントを確認して、徐々に自分で考えて解けるように指導いたします。

自分で勉強の仕方「自立学習」を身につけましょう!

勉強には難しさや苦しさもありますが、それを乗り越えた、「楽しさ」や「面白さ」が待っています!

 

さあ、勉強したいのはどんな科目ですか? 何の単元ですか?

算数? 数学? 国語? 英語? 理科? 社会?

小学生作文? 読解? 小学英語? 文章題?

12/25~開始です! 日程や時間はお問合せください! 

対象は、年長さん・小1から中2まで。お電話やメールでも受付けております。

マスク・消毒・体温チェック等の感染対策行っております。

TEL :03-5700-3661  (14:00~20:00) mail:  ikegami@z-netschool.jp