池上プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

池上プラザより  夏は学習内容の整理整頓を!

1学期の勉強はどうですか?

単元によって自信がないところはありませんか?

 

「難しくて大変・・」「1人では面倒だ・・」「どうすればいい?」

そんな心配を抱えている皆さん!

時間がとれるこの夏に、しっかり基本に戻ること。苦手科目・単元を一緒に復習しましょう!

見直し・やりなおしの勉強の整理整頓をして、晴れ晴れと2学期をむかえよう!!

 

当プラザでは、毎年恒例の 7/21~から「夏休み勉強ゼミ」(略して「夏ゼミ」)を行います。

同じ単元を一斉に行う「講習」ではなく、一人ひとりのテーマをクリアすることが目的です。

 

受験生は模試対策に「中1中2まとめ」・小学生の「特殊算講座」・「国語の記述解答講座」等々・・・

ピンポイントのテーマで、個々の目標到達に向けて取り組みます! 出来る様に!

 

「初めて割」など利用できますので、日程・時間や費用等、教室までお問合せください。

充実した「夏の学習」になるよう「夏ゼミ」で頑張りましょう!

安心して受講していただくよう、消毒・手洗い・空気清浄換気等、感染対策行っております。

◎池上プラザ TEL 03-5700-3661  お問合せ14:00~受付です。