池上プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

池上プラザより  合格おめでとう!

高校・中学入試が全て終了しました。

今年も全員が志望校に合格です。毎年の事ながら嬉しいことです!

生徒・保護者の皆様、本当におめでとうございます!

 

本番まで得点力をどんどんつけていったKさん。

人気の高校で特に数英の得点の伸びをみせ試験突破!

「夏休み過ぎてから点が取れるようになりました」

地道な積み重ねだと思います。

心配な科目もあったようでも総合力で勝る! 怪我もありましたが無事合格です!

 

実は結構のんびりペースのTさん。

暗記科目に時間が掛かりました。なかなか覚えにくい・・。

計算も暗算で解いてしまうので、ミスも気になりましたが、最後は志望校合格しっかり決めてくれました!

どの学校に進学しようか迷いもあったと思いますが、将来に向けてよく考えてくれました。

お休みしていたスポーツの習い事も再開できますね。

後は新学年の勉強準備していきましょう!

 

「入学したら資格をとる!」と意気込んで勉強に取り組んでいたSさん。

入試に向けて、説明会など参加して、学校の様子をイメージできたのも良かったです。

テスト前日も「あんまり緊張してないです」と言っておりましたが、本当はドキドキしていたのでは?

「安心しました・・・」と合格後の言葉が本音だったと思います。

 

他のみんなも全員無事合格! 本当に本当に本当におめでとうございます!

これからも勉強サポートします!