本部 | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

3/13付 新型コロナウイルス感染症対策にかかわる対応方針について

通塾学習指導の再開について

新型コロナウイルス対応で皆さまのご理解とご協力に対し、心より感謝申し上げます。
3月16日 よりZ-NET SCHOOLの通塾学習指導を再開させていただくことになりました。安全に指導をおこなうため、ご協力をよろしくお願い致します。
1.通塾学習指導の再開について

感染防止対策に万全を期した上で、通塾学習指導を再開いたします。
またプラザによっては、特別時間割での対応とさせていただき、時間割を調整させていただく場合もあります。
なお、今後の状況により変更がある場合には、塾長から連絡させていただきます。

 

2.プラザスタッフの体調管理・プラザ内での衛生管理について

感染防止のため、各プラザでは最大限の体調管理・衛生管理をしてまいります。

①スタッフは検温をします。また、37.5℃以上の熱、強いだるさ、息苦しさがある場合、スタッフは出勤を見合わせます。
②スタッフは手洗い・手消毒をし、マスクを着用します。
③机・いす等を消毒します。
④プラザ内の空気の入れ替え・換気をします。

 

3.お子さまについて

①可能な限りマスクを着用の上、通塾いただきますようお願い致します。マスクの入手が難しい場合は、清潔なハンカチ、キッチンペーパー等を持参の上、咳エチケットにご協力ください。
②お子さま及び同居の方が37.5℃以上の熱、強いだるさ、息苦しさがある場合は、来塾をお控えください。

 

 

●感染症対策について(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593493.pdf

 

以上、ご理解ご協力をお願い致します。