志木プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

志木プラザの卒業生のメッセージ①

Y.H.君「ここでは1人ではわからなかった自分の苦手な単元などに気付くことができました。授業にあわせてくださるので、学校でわからなかったことを理解することができました。また、家でも、何を勉強すべきかわかるようになりました。おかげで志望校に合格できました。ありがとうございました。」

先生より『絵やイラストが得意で、美術部に関しても志望校選びの大事な要因でしたね。某ドラ○もん映画に関するイラストで、最優秀で表彰された時は本当に感心しました。生徒会活動もおつかれさまでした。学校からもらえる推薦のコースより、さらに上のコースを受験して自力で合格を勝ち取った姿勢、格好良かったです!高校でも、「ケアレスミス撲滅」を引き続き意識しつつ、自分らしく思いっきり筆とペンを動かしていってください。いつかまた、君の作品を目に出来るかも・・・なんて秘かな期待をしつつ、これからも応援しています。』

A.M.さん「PCによる学習は、授業でわからなかったところを何度も繰り返し聞けたので、理解することができました。さらに個別指導と言うことで、自分だけが苦手なところを集中的に勉強ですることもできました。
3年生の7月末ごろに部活を引退して、すぐに受験生と言う自覚がもてなかったのですが、Z-NET SCHOOLにきて、気持ちが切り替えられたということもあります。入試の勉強だけではなく、授業に合わせた学習も並行して行えたので、中間・期末テストの対策もできました。わからなかったところの説明は図などをかいていただき、とてもわかりやすかったです。」

先生より『礼儀正しくて、なるべく自分で頑張るのだという「自立」への気構えが、出会った最初の段階からありましたね。そんな自分自身の学習ペースを尊重しつつ、独りよがりや勿体ない形での学習にならないように、色々協力出来れば良いなと思いながら、一緒に頑張ってきてもらいました。私立高も合格してはずみをつけ、公立校も受験始めより上のレベルのところに挑戦して、倍率にもいっさい揺るがず合格!お見事でした!これからも自分をしっかり持ちつつ、色んな世界に触れて、楽しい高校生活を送っていってください。』