鶴見プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

2学期スタート!

夏休みも明けて2学期がスタートしました。

中学生は9月半ばから中間テストから始まり塾内実力テストに英検に数検に漢検・・・

受験生は模擬テストもあります。

そんな中学3年生のS君はまだ進路が決まってなく私立と公立について色々と質問してくるようになりました。

寡黙で人見知りだったS君でしたが受験生の自覚がでてきたようで、学校説明会の案内や近隣の学校独自のパンフレットを渡すとネットで校風や偏差値を調べたり、早速9月実施の私立学校説明会にも参加すると意気ごんでいます。

受験生にとってはこれからが勝負です!内申アップのために日々の学習量をうんと上げないといけません。

学校のテストも大事ですが検定対策も必要です。

10月には学校で英検も実施されます。

皆さん何から取り掛かっていいか。勉強の進め方や、やり方など不安な点などありませんか。

Z-NET SCHOOLではそんなお悩みを一緒に解決していきます。

ぜひ一度、無料カウンセリングと体験授業に足を運んでもらえたらと思います。

詳細は塾のホームページ、または下記の電話番号までご連絡ください。

 

フリーダイヤル:0120-87-3031

電話:045-503-4513

Z-NETSCHOOL鶴見プラザ 担当:つたわ