さいわいプラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

前期のMVP

みなさまこんにちは!
気温の変化についていけずに体調を崩していませんか?

さて、今月に入って毎週かならずどこかの中学校が期末テストです。
早いところは9月の1週目に行い、既にテスト結果も返ってきました。

その1週目に定期テストを行い結果を出してきたS君を
前期のさいわいプラザで【特に目立って頑張ったMVP】として、
称えたいと思います!

S君は現在中学3年生。
コツコツ頑張れるS君は部活動のキャプテンも務める文武両道の受験生。
自分が目標としている公立高校に向けて着実に実力をつけていっています。

前期中間テストも5教科平均80点と素晴らしかったのですが、
今回の前期期末テストを更に点数を上げた5教科平均82点(合計411点)を出し!
夏休み中の部活動も毎日頑張って練習をし!
8月22日に実施した漢字検定も9割以上の点数で【漢字検定3級】を合格しました!
本当にこの夏頑張ったS君!

「素晴らしいよ!カッコいいぜっ!!その頑張りは絶対に力になる。夢を掴めよ!」

さあ、みんなも出来るところから頑張ってみようぜ!

「今回テスト前の対策講座では、今まで以上に色々な事をみんなと勉強したなぁ・・・。」
「まさか、主要5科目以外も見てあげることになるとは思わなかったよ♪」
「でも、私も意外に覚えていることもあり、私の違う面も見れたんじゃないかな?」

次の対策講座もどんな質問が飛び出るか楽しみです。

「音楽、技術家庭、保健体育…何でもこい!」
「あ、美術は不可です。私の中学校は美術のペーパーテストなかったから(笑)」