南加瀬プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

南加瀬 合格おめでとう!

神奈川県の公立高校の合格発表がありました。
南加瀬プラザでは生徒さん全員が合格できました。
本当におめでとうございます!!

さて、神奈川県は公立高校の試験日が他県と比べて特に早いのをご存知でしょうか?
試験の日が早いということは、試験が終わって高校の授業が始まるまでの期間が長いということです。
ストレスの溜まる受験勉強から解放されて、遊んでばかりいるとどうなるでしょうか?
受検のために勉強した内容を、あっという間に忘れてしまいます。

そこで、皆さんにお勧めしたいことは、高校の勉強の予習をすることです。
高校になると学習内容が一気に難しくなります。今から高校の授業の予習を始めましょう。
「何をどうやっていいか分らない」という方は、是非Z-NET SCHOOLの先生に相談してください。

自分の好きな科目で構いませんから、学年1番でデビューしてください。
高校に入学すると、誰もが同じスタートラインに立って競争が始まります。
他の皆さんが遊びほうけている間に、思い切りフライングをして先に進みましょう!!
成績が良くなると、周りの人の見る目も変わりますよ。