川崎プラザ | 個別指導のZ-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)

お問い合わせ
0120-86-4330

ご質問・ご相談受付中 携帯電話からもOK

2023.1.7 川崎プラザだより~新年を迎えて芽生えた『抱負』。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

川崎プラザにおいては、1月4日から冬期集中ゼミが再開され、通常授業も7日よりスタートします。そうした中、今までには見られなかった中3生徒たちの“意識の変化”が現れ始めました。これまではなかなかその気にならず、高校入試が刻々と迫る中、私のほうがヤキモキしていたのですが、ここにきて少しずつ意識が高まってきているようです。「何事に対しても、真剣に向き合い全力で取り組む。」ことを常に心がけて欲しいと彼らに伝えてきたのですが、自分の志望校についてしっかり向き合い、考えることをしてきたのでしょう。

合格することだけでなく、『入学後の抱負』についても熱っぽく語るその姿に成長を感じ取ることができました。本番まであと僅か、一人ひとりの健闘を祈ります。

皆様方の中で学習上困ったことがあれば、Z-NET SCHOOLで解決してみませんか。まずはお近くのプラザ(教室)にお気軽にお訪ね下さい。心よりお待ちしております。